性に関する事は風俗で学んだ30歳素人童貞の体験談。

先生がデリヘル嬢

先生と呼んでいるデリヘル嬢がいて俺的には教えてもらっている感じがしています。俺は昔から本当にへたくそっていうのがコンプレックスで彼女にもあんまり満足させることができなかったんだと思います。それを風俗嬢に言うとそれなら私が教えてあげるみたいになったんですよ。そんなことしてもらっていいのかって思いましたけどマジで教えてくれそうな熟女だったんで俺はそれからというもの週一で先生にご指導してもらっています。そういうプレイでもなんでもなくて本当に結構マジで教えてもらってもちろん俺も気持ちよくしてもらってますがあっちは結構楽しそうです。なんかこんなことお客さんとやるなんて思ってなかったと言われました。だけど本当に私って結構楽しいかもって入れたんでそれはよかったなあと思います。それくらいあの風俗嬢には感謝して位に俺ははまっています。かなりはまりすぎてやばい感じがあるのでこれからも指名し続けようと思ってはいます。

やばいかわいすぎたんだって

色々と話をしていて気が付いたんですが本当にあの梅田のデリヘル嬢ってエロくていい女ですよね。マジでタイプ何で俺は驚いてしまいました。こんな風にできるだけ俺のことを癒してあげようとかそんな風に考えて接してくれる風俗嬢は今までいなかったので衝撃を受けています。すごく優しい子だなあとは思ったんですよ。だけどそれでエロくプレイしている時もこれがいい?あれがいい?とかとにかく聞いてくるんで驚きました。何で俺のことそんなに気遣ってくれるのか聞いたらいいお客さんにはまた指名してほしくて私頑張っちゃうのって言ってくるんです。そういうところが俺としてはたまらなくて結構いい女だなって思ってそれからはもう俺からも責めてあっちからも責めて楽しみました。それで最後はイチャイチャしながらの風呂に入ったんでめっちゃ気持ちよくなりました。あの子はいいし、俺のことめっちゃ大好きって言ってくれてさよならしたんでそういうかわいいところも好きです。
梅田 デリヘル

マジ好きになってよ

最近の俺のこと好きになってよってこの間言っても上手く交わされてしまいました。なんかもうどうしたらいいのかなっていうのが気持ちが落ち着きません。だからマジであの風俗嬢を口説くのは大変なんですよね。もう本気で俺は好きだって言ったりしてるんですがなかなか好きになってもらえないんですよ。もう俺が悪いのかなって思ってテクニックを固めると言うかとにかくテクニックをもって過ごしたいんですよね。だけど実際なかなか難しくて俺はできればデリヘル嬢ともっと一緒に遊びたいとかそんな風に思うんでこれからももっとデートコースとかもお願いすればいいのかなって思ってるんですよね。だからマジで俺はエロイ感じで俺のことを好きになってくれたらすごく嬉しい感じがしたんで俺はそれ狙ってるんですけど無理ですかね。キスとかマジでしてくれたら俺はもうその日はいい日になるんでマジで結構惚れているんで俺のこと好きになってくれたら最高に嬉しいです。